sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

4月26日

やりきった感ゼロすぎ。今日行きの電車で春高準優勝セッターに会った。といっても彼は中学の時のチームメイトだ。中学の頃よりも一段と大きくなっていた。すごい。金曜日はあの時間の電車らしいので、またあの時間になろうと思う。今度会ったらライン交換しようかな?これからは昨日よりは賢くなっているが、スピードが遅い。このままではきっと入試本番で悲しい思いをするだろう。周りの人のレベルの高さに驚いた。一人だけ古典の時間に置いていかれている気がした。もっと勉強して食らいつかなければ。