sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

4月5日

毎日英語ばかりでしんどい。でも他の科目に逃げたら後半に英語で苦しめられるからやっぱり先に出来るだけやっときたい。鉄壁のsection8しかできなかった。悔しい。レベル別問題集も後4章くらい残してしまった。今日のうちにやるべきだったが精神が持たなかった。分詞構文が全くわからなくて泣きそうだ。明日また復習してなんとか授業が始まるまでにレベル別問題集を5まで仕上げたい。そして5月の模試で偏差値まずは60取りたい。今日から電車の中で古典単語を覚えることにした。あまり時間はかけられないが周りより古典ができないので、早めに対策しようと思う。漢文は古典単語をある程度覚えたら句形を覚えることにする。今日は別館自習室はのルートを見つけた。これからあそこを通って行くことにする。かなりショートカットできる。