sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

4月4日

朝から予備校に行った。今日はバイトが20時からだったので、18時20分まで予備校にいた。予備校にいる間はレベル別問題集2を一周して、3のやり直しを一周した。鉄壁もsection 9くらいやった。明日はもっともっとペースを上げて5月の模試で英語の偏差値が爆発するように頑張りたい。バイトでははじめての先輩に色々教えてもらった。名前は忘れたがとにかくいい人だった。初めてまかないを食べた。美味しかったが、量が多すぎたので次からは量を調節するようにする。一週間バイトがないので、好きなだけ予備校で缶詰できる。予備校から帰る途中中学の同期にあった。元気そうだった。たくましく働いていた。自分も頑張ろうと思った。