sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

3月22日

今日は一日オフでした。昨日勉強すると意気込んでいながら自分に甘えてしまい鉄壁をsection 6から10まで、focus goldの例題を5題、英文法レベル別問題集を二章しか出来ませんでした。明日やろうは馬鹿野郎とはこの事だと思いました。だからこの後また眠たくなるまでやる。YouTubetwitterを消した。携帯触れる時間を2時間にした。でもなんだか触ってしまいそう。自分を律する。明日はバイト。辞める宣言をしてから初めて行く。ちょっと不安。携帯が触らないからテレビを見たくなる。でも一年後悔し泣きじゃなく嬉し泣きしたいから我慢する。自分はかなり極端な性格だ。もっと臨機応変に対応できるようになりたい。国公立大学の医学部又は薬学部に入りたい。これは変わらない。今はそんな事考えても意味が無いと思う。12月くらいにどこに行くのか決める事にした。