sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

4月1日

今日は大きなニュースがあった。それは、新元号の発表だ。新元号は令和だ。ニュースで発表の瞬間を見ていた。これから平成生まれが、昭和のように感じられると思うと少し悲しい。歳をとったとまじまじと感じる。レベル別問題集が難しくてやる気が起こらない。でもやらなきゃ意味がない。やらないと現役と同じことが繰り返される。それは絶対に避けなければいけない。ワイヤレスイヤホンが届いた。つけ心地はかなりいい。これから愛用していけそうだ。定期も明日には買ってきてもらえそうだ。買ってきてもらったら毎日行くつもりだ。親には感謝してもしきれない。体調はかなり良くなってきた。薬が効いた。今日はあまり中身のない日だった。受験まで日がないからなんだか焦ってきた。この緊張感を持ち続けたいと思う。頑張って北大合格勝ち取る‼︎‼︎自分にはこれくらいしか親に恩返しできない。頑張ろう‼︎‼︎