sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

3月31日

今日は14時から20時までバイトがあった。などの心配をしていたが、働いている時はそんな不安は感じなかった。しかし、今日はミスがやたらと多かった。自分でも信じられないくらいミスした。休憩の後に気持ちを切り替えて行けたので、後半はミスが少なくなったと思っている。喉の痛みは無くなったが、鼻詰まりがとにかくひどい。呼吸をするのもしんどいくらいだ。薬を飲んだので治るのを待つ。今日はいつもより早くにこれを書いている。これからやる勉強は明日のブログに載せるつもりだ。あと5日でバイトを辞める。なんだか心にぽっかりと穴があきそうだ。もしこっちの大学に入学することになったらまた働きたいと思う。雇われるかどうかは分からないけど。自分は本当にいい先輩に巡り会えたと思う。自分には接客が無理だと思っていたが、意外に出来ていると自負している。まぁ、はたから見たら全然出来てないのかもしれないが。接客はやってみるととても楽しい。やらずに後悔するより、やって後悔とはこの事だと思う。恥ずかしいが、自分には色々な可能性があると思う。こう思えるのもバイトのおかげだ。感謝してもしきれない。