sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

4月12日

今日はガイダンスがあった。でも思ってたのと違った。予習の仕方などを教えてもらえると思っていたが、そういうことには、あまり触れられていなかったから、TAを利用して書こうと思う。夏前に勉強方法を聞きに行くと間に合わない可能性があるということがガイダンスの用紙に書かれていたので、明日聞く事にする。毎日予習と復習で終わりそうだ。これにテスト勉強、模試の復習なども入るからいかに効率的に自分に落とし込むかが重要である。吉報がある。あの可愛い人と同じクラスだ。バイトがあった。楽すぎた。明日は15時からバイトがあるので辛い。