sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

4月11日

今日は早めにこれを書いている。今日は教材配布があった。スタンダードコースはあんまりいないと思っていたが、案外たくさんいて安心した。明日はガイダンスがあるのでしっかりと話を聞いて月曜日の一発目をスムーズに入れるように予習したい。今日同じクラスの子かわからないが、医系のとても可愛い子にあった。自分も頑張って医系に編入したらあの子と同じ授業を受けれるのかなとか考えたりしていた。同じクラスならいいなぁ思っている。数学の小テストの範囲表?みたいなのを配られたので見ていたら、一回でする単元がとても多い。今まで塾でやっていたのとはまるで違う。バイトがあった。久々のバイトだったがなんとかできた。あと数回しかないので一生懸命頑張ろうと思う。てか今日行ったらなぜかバイトの時間が増やされていた。よくわからなかったがお金が入るならよしとしよう。塾のパンフがあったので大学のところを見ていたら神戸大学の文字がなかった。島ぴー落ちたのかな?と思ったりもした。成人式で会えるからいいか。