sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

4月15日

最後のバイトサボった。しかも嘘ついて。今日は散々な一日だった。お陰で電車で三時間くらい過ごしてしまった。そうなってしまった理由は、ノートを家に忘れたからだ。本当にアホだと思った。正直駿台を舐めてたと思う。はっきり言って、予習と復習だけで1日が終わる。今日はたったの4時間しか受けていないのに先が思いやられる。でも頑張るしかない。数学では追加プリントなるものを2つの授業で配られた。発狂しそうだ。なんせ問題が普通に難しい。自分は現役の時割と数学ができた方だが、初めてみる公式がいっぱい出てきた。もちろん知っているのもあるが、今まで見たことないものが出てきたときはかなり動揺した。黒板が見えづらい。メガネが欲しい。