sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

4月14日

朝から予備校だ。予備校は日曜日は5時に閉まるのでそれまではそこにいた。物理の勉強方法が全くわからない。どうしたらいいのだろう。さっき気づいたが、北大コースに行くにはスーパー国公立コースに入らなければいけないらしい。やべえ。それはレベルがクソ高い。でも自分で決めたことだから、やれるだけやってみる。明日は最後のバイトなのでたくさん牛丼食べて帰ろう。正直予備校での一年間舐めてた気がする。テキストの予習があんなに難しいとは思わなかったし、時間がかかるとも思ってなかった。まぁでも、自分で決めたことはしっかりやり通そうと思う。たとえ北大に落ちたとしても、一年間勉強に打ち込んだという事実は変わらないからいい経験になると思う。授業前にこんな事言ってたらいけねえ。絶対に受かってみせる。