sundaiypbikousei’s blog

駿台予備校に四月から通う浪人生です。その日にあった事を綴っていきます。

4月10日

今日の目標達成度はゼロだ。つくづく思う。自分は本当にクソだと。今日、昼寝をしている時に夢を見た。どんな夢かというと祖母が飼っていたが老衰で亡くなった犬と今も生きている猫が夢に出てきた。なぜこのタイミングで出てきたのかはわからないが、深く考えさせられた。大切な人や物が無くなるってなんなんだろうか。この夢はなぜ見たのか気になる。何か予知夢にならないといいが.....。なんだかいつもと違うテイストになっている気がする。感謝を伝えるのは遅くては意味がないって事かな?って自分で思ったりしている。恥ずかしくても感謝の気持ちを忘れずにしよう。明日は教材配布だ。楽しみだ。もらったら一通り読みたい。まぁ最初だけやる気があるのなら、あるうちにやった方がいいのだろう。最近なんだか宇宙関連の出来事が多い。時代がどんどん変わってきていると実感する。時代は宇宙時代に本格的に突入している気がする。